DigiCashでチケット購入して、スマートに入場しよう!
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ログアウトしますか?
ログアウト

よくあるご質問

DigiCashのアカウントにてログインをしていただいた後、必要情報の入力が必要になります。
※ログインまたはDigiCashアプリのダウンロードはコチラ
1度の決済につき、1枚のチケットを購入いただけます。
チケット購入時の整理番号は先着順です。入場順につきましてはイベントスタッフの指示に従ってご入場ください。
現在、1つのアカウントでチケットを複数枚ご購入された場合でも連番のチケットをご購入いただくことはできません。申し訳ございません。同行者の方もアカウントを作成いただき、それぞれにチケットをご購入いただきますようお願いいたします。
原則として、お買い上げいただいた内容の変更や取消しは致しかねますので、あらかじめご了承ください。
DigiCashに会員登録いただいた電話番号、パスワードでログインしてください。電話番号を変更された場合はログイン後、速やかに携帯電話番号変更の手続きをDigiCashアプリ内の設定から行ってください。
DigiCashを解約した場合、チケット表示ができませんので、イベント終了までDigiCashアカウントの解約は行われないようお願いいたします(画面キャプチャでのチケット表示は無効になりますので、あらかじめご了承ください。)
すべてのSMSが届く設定になっているか、SMSの通知を拒否する設定を行っていないかを確認してください。
ネットワークに接続できない場合、チケットの表示を行うことができません。(画面キャプチャでのチケット表示は無効になります。購入完了時に送付されるメールで確認する場合がございますので、イベント当日まで大切に保管してください。)また、会場にWi-Fi環境がない場合もございますので、SIMのご利用やポケットWi-Fiなど、大変恐れ入りますが、お客様にてスマートフォンのネットワーク接続ができる環境をご用意ください。
デジライブチケットは有効ですが、イベントによっては途中入場を制限させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
DigiCashにて払い戻しを行う場合がございます。 詳しくは利用規約をご参照くださいますよう、お願いいたします。
中止が確定した段階で、デジライブサイト、またDigiCashアカウントにお知らせいたします。事前にメール認証とSMSの受信可能な状態をお確かめいただけますようお願いいたします。
(※メール認証は、DigiCashアプリの設定から行っていただけます。)
イベントによって、返金または振替公演の実施等の対処が行われます。そのため、DigiCashアカウントは対応完了まで解約されないようお願いいたします。
イベントによって異なります。振替公演が決定した場合はデジライブサイト、またDigiCashアカウントにお知らせいたします。事前にメール認証とSMSの受信可能な状態をお確かめいただけますようお願いいたします。
(※メール認証は、DigiCashアプリの設定から行っていただけます。)
ページトップへ